お節介なサラリーマン

ホームパーティ

4月29日(日)は仕事が終えてから、ひょんなことで招かれた
ホームパーティに参加させていただきました。

ご主人の料理好きが高じてピザ窯までお持ちなんです。
奥様の手料理もテーブルにふんだんに並び、お孫さんには
生ビールサーバーから生ビールを振舞っていただき、
至れり尽くせりのホームパーティでした。

会場はお庭の藤棚が今や盛りと咲き誇ってまして、
あまりの豪勢さ圧倒され写真を撮ることも忘れてしまいました。

午後6時半ころ到着して、2時間くらいでお開きかと思いきや
5時間ほど呑んで食べて話して・・・・あっちゅう間でした。

初対面の方もいた中でホストである主催者の人徳だと思いますが、
和気藹々の5時間でした。

実は、5月22日に主催者の企画の下見で行ったんですが、
そんなことうち忘れて楽しんじゃいました。

「22日のこと断るなら今ですよ」と主催者が
気を使ってくださったのですが、「やるっきゃないな」と
腹を括ることになった晩になりました。

撮り損ねた写真は同席された方のこちらのブログでお楽しみください。
勝手にリンクしてごめんなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事