お節介なサラリーマン

てんや

2日(日)は新宿でてんやのランチ
オールスター天丼と小盛そば、「そばは冷たいの」って答えたけど
出てきたのは温かかった。

でも、その注文取ったバイトさんはカタコトの日本語だったから
そのままいただきました。値段は一緒だし。
990円は安いよなぁ・・・

でも、3時半に末廣亭に入いると9時の終演までだと腹がへるなと思い
もう一か所。富士そばがあったんで、入りました。

ここでは、コロッケそば410円

これで、なんとか9時まで持ちました。
新幹線の新富士までの終電に乗り遅れるとマズイと思い、
夕食は富士に帰ってからにしたので、2食にしておいて正解でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事