お節介なサラリーマン

とんかつ宮島

営業で外回り中に見つけた「とんかつ宮島」さん

食べログでも高評価でしたので、行ってみました。
とんかつ専門店めぐりは、「かつれつえん」「かつ膳」さんに
続き3軒目です。
おばさんが二人で切り盛りしてましたがお勘定ころにはもう一人
若い女性が厨房に入ってました。娘さんが助っ人かな?
全20席に10人が入れ替わり座ってる感じ。
相席にすればもっと入るくらいにお客さんがくるけど、
ちょっとテーブルが狭いかも・・・
常連さんは「表で待ってるよ」と言って待機してました。
食べログ通り15分~20分くらいで出てきましたロースかつ定食。
撮影の許可を取ってパチリ

肉の厚みを撮ろうとして、無作法な渡し箸にしちゃった

ソースがリンゴとバナナと煮込んであるというオリジナル
お肉も柔らかくて美味しくいただきました。
1100円也。
次回は1600円のロース厚揚げにしてみようかな。
テイクアウトもできるみたいな感じです。
そこは前出の2軒とは違いますね。

コメント一覧

白落天
はなさん>
実家が近くですかぁ、それもビックリ。
この店の南西側にお客様がいらっしゃいまして、
この店の横を通過するんです。
普通の食堂っぽいのに、お昼時はいつも車いっぱいで、
行ってみたかったんです。
我が家は家でとんかつを揚げることはないので、
出来合いを買ってくるしかないんです。
揚げたてのとんかつは外食しかないんです。

はな
とんかつ宮島行きましたか{スマイル}
その先に実家があるのでビックリ
昔から美味しいお店でしたよ
長年看板出しているお店は美味しいだけではなく何か魅力があると思っています。
気になる食堂は沢山ありますよね
今後も散策お願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事