お節介なサラリーマン

いちもんじ

facebookでちょくちょく見かける【いちもんじ】さんという
とんこつラーメン店に行ってみました。

入店すると威勢のいい「いらっしゃいませ。食券をどうぞ」
店の名前のついた“いちもんじ+餃子セット”900円をポチッ。

とんこつラーメン店らしからぬ清潔な店内(偏見でゴメンナサイ)
カウンター席につくと給水はセルフは普通だけど、
紙コップというのは、初めてだなぁ。斬新。

待つことしばし、ラーメンと餃子がほぼ同時に出てきました

チャーシューが薄めかなぁと思うけど、単品で600円なら、
こんなもんか・・・。
とんこつラーメン店ではお約束の替え玉50円は“カタ”で。
少し早目に頼んだのが良かった。

丁度いいタイミングで出されました。他店より替え玉の量が多いかも。
満腹になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事