お節介なサラリーマン

生涯学習推進会連合会総会

5月29日(金)の夜は、ロゼシアター小ホールで開催された
生涯学習推進会連合会総会に出席しました。
各地区から10人を上限にということだったようですが、
中ホールでは大きすぎってことなのかも・・・。

私は、退任役員の代返のため、前から3番目。
来賓がスゴイ。
市長、市議会議長、県議5名。連合町内会会長、
市子連会長、市P連会長、福祉推進会会長等々。

長い間地区の会長を務められた方には市長表彰

市長・議長に続いての県議代表は鈴木澄美氏の祝辞

鈴木氏も7年ぐらい生涯学習推進会の役員をやったそうな・・・

そういった意味では、私もいつかステージの上で・・・なんてね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事