お節介なサラリーマン

ズボンの膝のほつれ

あれ?このズボン、膝が少しほつれてるやぁ、いつほつれたんだらぁ?
まぁ、ヨソイキじゃないからしょうがない。

この「しょうがない」なら、皆納得するけど、防衛相の「しょうがない」は
総スカン。ダメだしされる閣僚がなんと多いコトか。
総理の人を見る目に疑問が沸いちゃいますよね(笑)

まぁ、そんな政治的なことを語るつもりはございませんが、
このズボンのほつれに気付く前に、風呂に入って頭を洗ってる時、
膝小僧に小さなカサブタがあることに気付きました。

あれぇ、もうカサブタになってるやぁ、いつキズついたんだらぁ?

ようやく、ほつれとカサブタが結びつきました。
とは言っても、いつのほつれか、どこでのほつれか思いだせない。
数日前に、どこかの部屋か家から出る時膝を打って「イテッ」って
言ったことを思い出しました。

これってまさに【まだらボケ】
鮮明な記憶と真っ白な記憶。

オイオイ、まだ52歳だろうが、まだらでもボケてる場合じゃねーだろ!
これって、マジやべぇ。
昨日の夕食は、エーとエーとっ、麻婆豆腐と肉じゃがときゅうりもみ。

正解かどうかは、かみさんに聞かねぇとわかんないじゃんねぇ。
不安だぁ・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事