お節介なサラリーマン

ささやかにツイてると思った時

以前、「踊るさんま御殿」という番組だったか、
[ささやかにツイてると思った時]とかいうテーマで、
《コンビニで買い物をし、お勘定の合計が777円になった時》
というのがありました。

小生、今日実体験をしました。
娘から「ナベが1つで足りないので、片手ナベを1つ買ってきて。」
「スパゲッティを箸でたべてるもどかしさ、フォークもお願い。」
ってなメールが来ました。

明日の入学式に出席するために前泊する嫁に持たせるように、
買い物に行きました。
ナベとフォーク2本で【777円】なり。
小生、パチンコはやりませんが、番組を思い出し、ニヤリとしてしまいました。

けど、その後は、特に得したことは、起きませんでしたけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事