お節介なサラリーマン

福祉まつり

16日(日)の11時すぎ、初めて福祉まつりに行ってみました。

例年第三日曜日は天神社のお日待ち祭で他に出掛けることが
できませんでした。
ところが、今年は吉原小学校の運動会が15日(土)になったため
雨天の場合順延で16日の稚児行列ができないことになってしまうので
一週遅らせたのでした。
朝からの天神社での提灯の飾り付け等の作業が終わってから
出掛けてみました。
町内会連合会の蔵出し品販売コーナーに提供した品が
売れ残ってないか心配でしたが、無事に売れてました

ステージコーナーの出演団体も多数いました。

少しステージが低くて見えにくかったなぁ・・・。

飲食店コーナーも市内の福祉関係施設の出店が並び

車いす体験とかアイマスクを付けて目が見えない場合の体験も。
かなりの数の知人に出会いました。

イベントは晴れさえすれば賑やかになるってことですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事