お節介なサラリーマン

富士ハイツ跡地

去年の10月、中学の同窓会の会場として利用しようと予約までしたのに、
その後に、閉館が決まり、会場の変更を余儀なくされた富士ハイツ。
たまたま通りかかったので、パチリ


就職後、何年目かで宿泊研修も受けたなぁ。
幼馴染の結婚式にも来たなぁ。

周囲に、立派な水泳競技場もあるし、陸上競技場もあるし、富士球場もあるし、
さらには、相撲場、弓道場、テニスコート、アスレチック、サイクリングロードまで、
このまま更地でいいわきゃないと思うけど・・・。

コメント一覧

白落天
full moonさん>
確か、大淵地区は署名も集めて存続を陳情したんですよね。
市内最大の収容人員を誇る宿泊施設だったと記憶してますが、
耐震問題で残念な事でした。
結婚式ができる施設とまでは言いませんが、
研修・合宿ができる程度の宿泊施設をなんとかしたいですよね。
次期市長には、なんとかしてもらいたいと思いますが、
小生は、一市井の民としてできる程度の事をしていこうと思ってます。
full moonさんが期待なさってるほどの器じゃございません。
full moon
http://oubuchi-fujin.com/
白楽天様
こんばんわ。
冨士ハイツが閉館となり宿泊施設が全くなくなった大淵の住人としましては、本当にこのままでは・・・・と思うのですが。
白楽天様が市長になったら、何とかなるでしょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事