お節介なサラリーマン

頭を雲の上に出し

3日、ジャン○エンチョ○富士店のサッカー応援に行きましたが、
午前中の雨のお陰か、昼過ぎに晴れ上がったら、
店の屋上から極上の富士山が歌の歌詞の通りに望めました。





この写真を撮って帰ろうと思ったら、偶然、大きなカメラを持って
富士山の写真を撮りにきた青少年指導委員会吉原班のS氏とバッタリ。

「障害物なしに富士山が撮れる絶好のポイントで撮影にきましたぁ」と
おっしゃてましたが、隠れたビューポイントなのかも・・・


甍の波と雲の波・・・・
鯉のぼりが泳いでいたら・・・と思っても、最近あまり見かけなくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事