お節介なサラリーマン

ナポリンの名づけ親

宿場まつりの前日、【つけナポリタン】のプロジェクトリーダーが、
振興組合事務所で、JR富士駅着の時刻を調べてました。

聞くと、【つけナポリタン】のキャラクターのネーミング募集をした際の
名づけ親が【つけナポリタン】を食べにみえるので、お迎えに行くとのことでした。

どこからか聞くと、ナナナント 九州からだそうです。

開港なった静岡富士山空港を経由して、みえるんだそうです。

ついに、『親子対面』が叶ったのでした。

ネーミング募集は、ほぼ全国から応募があって、応募多数の中から
厳正な抽選をもって、賞品を送付したのですが、
九州の方にアドニスさんのつけナポリタン券が当たったのでした。

旅行の途中に立ち寄りかと思ったら、【つけナポリタン】が目当てで、
ついでに東京でも寄って行こうかともおっしゃってたと、
アドニスのマスターが言ってました。

宿場まつりでも、新食べ歩きマップも配られて、
出店した8店舗は、満足してた様子だったそうです。

ますます、【つけナポリタン】から、目が離せなくなりました。

次は、24日25日に富士宮で開催されるB-1フェスタに出店です。

秋田のB-1グランプリを見学してきたプロジェクトチームの
意気込みが、ひしひしと伝わってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事