お節介なサラリーマン

讃岐うどんだい吉

3ヶ月前に初めて入った店でランチして、精算の時に
手にしていた1000円札がカバンを持った時に
手から離れて店内に落としたかと思ってたら
かばんの中からでてきて、得した気分。
もう一度その店に行って、ランチしました。“讃岐うどんだい吉”さん。
店の人に「3ヶ月ほど前に1000円札を落とした者ですが。
カバンの中に落ちてました」って話したら、
覚えていてくれて「良かったですね」と言ってくれました。
前回天ぷら定食だったので、今回はとんかつ定食。

うどんは、小・中・大と選べて同一値段ですが、
少し急いでいたので、小にしました。
ランチタイムの終わりごろ行ったら、食事を済ませた方が
大勢帰ったので、すんなり座れました。
かなりの繁盛店です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事