お節介なサラリーマン

娘とデート

16日、ようやく娘が帰省しました。
小生、会社が終ってすぐ帰宅し、墓参りに連れて行きました。

夜は、娘の好きなサッカーを一緒に応援して、
終了後、意気揚々とかかりつけのに一緒に行きました。

かみさんから飲酒厳禁を申し渡されていたので、
ウーロン茶で付き合わせました。
なにせ、青少年指導委員会のメンバーが自分の子とはいえ、
目の前で未成年の飲酒を容認しがたく、ノンアルコールにしました。

以前、テレビ番組の生放送中に和○ア○子さんが、
「保護者がついてれば、未成年に飲酒させてもいいんじゃないの?」
なんて発言して、周りの出演者がアタフタしてるのを見ましたので、
やはり、自重しました。

東京じゃ、たまにはチョビッと飲んでるって言ってましたが・・・。

店では、先客に、中学時代に吹奏楽部でご指導いただいた先生がいて、
なつかしく話に花を咲かせていました。
1時間ほどで、失礼しました。

帰り際に「親子でこういう店に来れるっていいなぁ」って先生に言ってもらって
いい気持ちで店をあとにしました。

カラオケスナック目指したらお休みで、雨もパラつきだしたので、
午前様にならずに帰宅しました。

娘は、17日からは予定びっしりだそうで、
16日しか付き合える日がないんだそうで、こんな親父に付き合ってくれました。

いい娘に育ってくれました。馬鹿親でスミマセン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事