お節介なサラリーマン

醤油ラーメン

“台湾まぜそば”で有名な<はなび>で普通の醤油ラーメンに
ねぎのトッピングをオーダー。

私以外の方はみなさん“まぜそば”をオーダーしてました。
麺は太麺のまぜそばとは違って、普通のストレート麺でした。
チャーシューは炙ってあって、香ばしかったです。
ねぎは白髪ねぎをちょっと期待したけど、普通のねぎでした。
半熟煮玉子、メンマも美味しいです。
おろしニンニクもトッピングされてたけど、休日のランチだから
大丈夫でしょう。

スープを飲み干したら、現れました。
まぜそばと同じどんぶりを使っています。
730円+110円。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事