お節介なサラリーマン

富士山ナンバー

11月4日から導入された富士山ナンバー。
5日の午後3時頃、営業で外回り中にすれ違いました。

「8848」だった。希望番号なのかなぁ???

今だから、ブログネタになるけど、富士山の麓で見る分には当たり前。

遠くに出かけた時にすれ違ったら、
「おぉ~」ってな感慨に浸れるんじゃないかな。

新車の販売増に結びつけばいいんだけど、
ナンバー変更だけでは、景気の高揚にはつながらないよなぁ。

コメント一覧

白落天
お節介な主婦さん>
ナイスな解釈{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
希望番号って、その人がどんな思いで選んだか想像するだけでも、
面白いっすよね。
それって、当たってそうな気がします{グッド}
お節介な主婦
8848って世界一高い山だったような気がします。目標は世界一美しい山なんて意味がこめられていたりして{OK}
白落天
アシタカヤマさん>
伊豆・富士ナンバーは、同感です。
だんだん、沼津ナンバーが珍しくなっちゃうのかなぁ?
富士山ナンバーが恥ずかしくて東京に乗って行けない方は、
公共交通を利用していただきましょう。
その方がCO2削減の効果もあるし・・・。
アシタカヤマ
富士山ナンバーなんて恥ずかしくて東京へ乗っていけないという声が多い。富士山は見て愛でるもの。固有名詞じゃ似合わないんだよ。伊豆ナンバー、富士ナンバーのほうがまだまし。新車登録は自由に選択できるようにしなきゃね。車が売れなくなるね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事