お節介なサラリーマン

ザ(座)吉原、出演順決まる!

本日、3月12日(日)開催の【ザ(座)吉原】のリハーサルでした。
出演順も決まりまして、小生の出番は開会の挨拶の直後です。
串特級2階のSUKI会場が12時開演。
旧吉原東映会場が13時開演。木戸銭百円。
いずれも、出し物は15組ほどです。

出演してると、なかなか見る機会の少ない他の演者の出し物を
6組ほど拝見しましたが、皆さん各地で出演機会も多いとみえて、
トウシロウ(素人)とは思えないほどの実力の持ち主でした。

小生、開口一番でよかったっす。
11月にペコ寄席で演じたネタをやりますので、聞き損ねた方は、
お出ましくださいませ。

リハーサルの最後の自由空間劇場さんの演劇は、
エンディング寸前のシーンでは、少しウルッときました。
花粉の影響もあったかもしれないけど・・・・。

本番は、衣装もキチッとして演じられるでしょうから、乞うご期待ですよ。
素直に、純粋な気持ちで見ていただけたらですけど・・・。

コメント一覧

白落天
お楽しみに!フォー{ロケット}!って違うか?
 kiku
http://yaplog.jp/kikuiketatu311/
 行きまーす。
楽しみにしてまーす。{カエル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事