お節介なサラリーマン

生姜天そば

10日(土)のランチが軽かったので、小腹がすいた午後、
スマル亭に行きました。
桜エビ天そばが定番なのですが、只今機械の都合で
欠品してました。
チョイスしたのは、生姜天そば。
どんなんかなぁと待ってると、呼び出されました。
「生姜天そばのお客様」
受け取ると、一瞬【桜エビ天そば】かと思うくらいでした。

食べてみると、生姜の味。紅生姜をかき揚げにしたのかな
でも、結構、蕎麦に合います。
今後は、桜エビ天ない時は、生姜天そばにすると思う
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事