今日の泉北ジム

大阪府堺市 泉北ボクシングジムのスタッフブログです。

本日はありがとうございました。

2023-08-06 14:49:06 | 日記
本日エルシアターで行われました、山原武人 vs 辰吉寿以輝の試合は、
5R1分35秒TKOで負けました。
応援ありがとうございました。

武人は青コーナーです。

1R 冷静に攻めていましたが、終盤で左フックをもらいダウンしました。
  なんとか耐えて逃げ切り、ゴング
3R だいぶん落ち着いて、左ストレートなど冷静に攻めていました。
4R 右をもらい、ダウンはしませんでしたが、一瞬動きが止まりました。
5R 回復しきらず、連打を受けレフェリーのストップが入りました。

武人の体調は、大丈夫そうです。
応援、ありがとうございました。

場内のコールは、寿以輝コールで、完全にアウェーの雰囲気を予想してましたが。
大阪商大の仲間達の、大音量の武人コールは素晴らしかったです。
盛り上がりました。
本日は、皆さま応援ありがとうございました!

武人、計量100アンダーでクリア。

2023-08-05 11:51:29 | 日記
本日、午前中に計量が終わりました。
武人、100アンダーで、計量無事にクリアしました。
あとは、明日に向けてしっかり休むだけです。

辰吉寿以輝選手は、ご存じのように辰吉丈一郎選手の次男。
yahooニュース
辰吉寿以輝 2年9カ月ぶりの試合決定 相手はアマ強豪の山原武人 「何でもいいからまず試合をしたい」

辰吉寿以輝「最低でもKO勝ち」2年9カ月ぶり復帰戦へ前日計量クリア(スポニチアネックス)

チケットの売れ行きからも、場内は辰吉コールが多いことが予想されますが。
武人がきっちり決めてくれれば、その注目をこちらへもらえます。

開場は12:30 開始は13:00
全5試合 山原武人 VS 辰吉寿以輝はメインエベント。
応援よろしくお願いいたします!!

武人、明日計量。

2023-08-04 22:01:30 | 日記
山原武人の試合は、いよいよ明後日(日曜日)です。

今日が最後の練習でした。
田方トレーナーのみならず、磨宙、在永、千珠の3人の後輩も、「チーム泉北」として、懸命に武人を支えました。
明日・午前中が計量です。



試合ポスター
応援よろしくお願いいたします!!