今日も一日ありがとう

一日一日大切に。。。by汐凪g

13/01/29 阿部 飛島・モトバエ

2013-01-29 14:32:21 | 釣行記
久々の阿部釣行。

朝のうち、職場検診を受診していざ阿部港へ

水温14℃台の上り潮!

4人の精鋭部隊がいる飛島に便をかるm(_ _)m



なんとか30cm級グレを釣らせてもらった。

その後、船が来たのでモトバエへ磯代わり。

鯛仕掛けで望みましたがアタリ( ´ゝ`)無


そのうち、

職場と家からダブル帰還命令があり正午に納竿しました(泣)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (つけ喰い)
2013-01-29 17:37:25
短時間勝負の釣りでしたね。
それでもグレ釣ってるの凄いですよ。
帰還命令には逆らえませんね、残念。
また仕切り直しですか?
返信する
残念 (磯釣り大好きやまとし)
2013-01-29 17:39:37
終了まで、やれてたら違う展開やったかも。

短時間でもグレの顔見てますやん(^O^)


行ける日が…



2月25日、月曜しか空いてませんが…どうでしょう?
返信する
お疲れ様でした (しげ)
2013-01-29 19:56:03
流石です
あの状況でグレ食すんですから・・・

あのあとも深釣りは餌残らず・・・
またまた撃沈でした

また指導お願いいたします
返信する
≫つけ喰い氏 (汐凪g)
2013-01-30 03:36:42
グレ、たまたまでした

今からパラダイスに行ってきます(^q^)
返信する
≫やまとし氏 (汐凪g)
2013-01-30 03:40:14
モトバエ周辺は下り潮になってましたから、
撃沈していたでしょう
いける日、また携帯しますね
返信する
≫しげ氏 (汐凪g)
2013-01-30 03:48:18
ひょうしで釣れて良かったです(´∀`)
ありがとう!

デカ河豚いたんですね!?
奴いれば喰い極端に悪くなります
返信する
下りを呼ぶ男 ()
2013-01-30 11:03:33
やはり下り呼んだんですね。
下り男は僕じゃないです!
返信する
≫極氏 (汐凪g)
2013-01-31 06:40:42
下りを呼んじゃいました。
拝命致します
返信する

コメントを投稿