せん→せ~しょん!

病棟⇔アニ○イトを反復横跳びする助産師SE*Nの記録をここに。
twitter:@suwayasen

カエサルの株急上昇

2014-04-30 21:42:44 | 日記
もはやカエサルがイケメンということしか伝わってきてないノブナガ・ザ・フール。
市姫と結婚し完璧に長政ポジです。

・・・しかしまあ部屋に自画像はさすがに吹いたw

やっぱりキモイ、市姫逃げて!
・・・と視聴者全員が思ったであろう14話。
のはずが、


緊張している上に笑顔のない市姫のためにガトーショコラ的なものを手作りで用意していたカエサル。


手作りとか!
目の前で粉砂糖かけてくれるとか!
たまらんですよ///


最初は警戒していたものの、カエサルの意外な一面と一途さと、ちょっと(じゃないけど)変わってるところに次第に心を許していく市姫。かわえええええ!!


ホント幸せになってほしい、この巻だけBD買おうかな・・・


✩おまけ✩

「ガイウス・ユリウス・カエサル、見参!・・・新妻の願いを聞かずして、如何に夫たらん!!」

ちょっとこのあとのミツヒデが恐ろしいですね・・・(遠い目)
あとケンシン強すぎてワロタw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿