せん→せ~しょん!

病棟⇔アニ○イトを反復横跳びする助産師SE*Nの記録をここに。
twitter:@suwayasen

そうだ!生まれ変わったら露天風呂の岩になろう。

2014-10-28 20:02:52 | 日記
パパと2人でリビングにいるときに洋画のベッドシーン流れたらめっちゃ気まずいよね。
でもそんなことよりその吹き替えが知ってる声優さんだと『おおおおぉぉぉう///』ってなるよね!オタク万歳\(^o^)/

今日は家族で波佐見の温泉まで行ってきました。
パパの運転だったんですが、現地に着くまでの記憶がないんですよ。歳ですかね。

温泉のレストランでランチ。
写真ないです。すみませぬ。脳内補完でオナシャス!


三元豚のかつ定食♪←超やわらかい!やさしい味。
マルゲリータ←その場で釜焼き!パリパリ。
お野菜御膳←地元農家の採れたてお野菜をふんだんに使った和定食御膳!玉葱と鶏のステーキが絶品。

家族でテーブル囲んで食べました。


さてお次に女湯の写真を...載せるわけがありませんがとろっとろのいい湯でした。露天はやっぱりええな!
そして露天に行くと毎回始まる恒例のSE*N&母の人生談義。
ちなみに、
母『まあ、結婚が全てじゃないからさ?』
SE*N『いや、いいんよ、私はひとりで生きていくッッ!』
で幕を閉じるのがテンプレです。

母『あんた、どこまで髪伸ばすの?』
SE*N『飽きるまで』
気づいたらこの黒髪腰まで伸びてた。
『桂さんできるやーん』と思ってたはずがヅラどころじゃなくなってた。そのうちセー○ームーンくらいまでいくんじゃなかろうか。切る前に貞子のコスプレしたい。

そして大塔のイオンへ。
実は私の数少ない地元の友人がここで働き始めたので、こっそり会いに行くため。いやはや、元気そうでなによりでした。
SE*N『そうそう。誰かいい人紹介してくれーーって感じなんだよぉ(*´⌒`)』
友人『あ!そうだ!...紹介したい人いるんだけど、妻子持ちなんだぁ』

...彼女、すごく天然さんです。


帰宅して1時間後。夕食。

サラダ上手いわ、たまらんわ。

死ぬほどネギ入れてみた。え?納豆?大豆はそ・え・る・だ・け♡


今日温泉で買ったやつ。
『美人をつくる大豆生活』だって!
これ食べたら美人になれるかな?
トイレ掃除したらべっぴんさんになれるかな??

でもね、私は。
枕元の竹中半兵衛コレクション(祭壇)見つめてたほうが美人になれる気がするんだ。
半兵衛様『君に僕の美貌を分けてあげようか?』
SE*N『はいよろこんでぇぇぇーーーーー!!!!!』

ほらね?
あれ?
なんか背後からにゃんこが冷ややかな眼で見てくるよ?どうしてだろうね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿