せん→せ~しょん!

病棟⇔アニ○イトを反復横跳びする助産師SE*Nの記録をここに。
twitter:@suwayasen

ハマトラ6話便利屋まとめ(ネタバレ含む)

2014-02-12 20:54:47 | 日記
なんという俺得回!!
全国の便利屋好きが待ちに待ったハマトラ第6話!


今週の本職。

バースデイはレシオ先生の悲しい過去を殲滅(殺す)するために、病に冒された身体を振り絞って頑張っているのでしたの回。
絆ですな。。


さて、便利屋に依頼。

高校の同級生(アーティスト)が誘拐されたが、警察に連絡ができないという自体に珍しく怒るバースデー。


こちらは、亡くなったアートの弟さんの墓参りでばったり会うナイスとアート。
お墓には他にもお供え物が。
みんなそれぞれ来てくれていた様子。


ムラサキさん。

服、どうしたのw

CMカット。
便利屋2人には幸せでいてほしい。


依頼をこなしている最中に誘拐されてしまうバースデー。

これはレシオ先生お怒りですな。
私もお怒りです^^#

探しに行きます。
お姉さん、そこ代わってくれませんかね・・・。


そして過去回想。

人の身体(死も含め)が視えるレシオ。
子供ながら純粋に口にしてしまい、周囲から遠ざけれら、落ち込んでいきます。
クラスメイトのバースデイにも予言をしてしまうレシオ。
でもバースデイは「俺は生き延びてみせる。俺が生き延びたらお前が死ね」と、レシオに言い放ちます。

そして、成功率の低い手術を強い意志で乗り越えてみせるバースデイ。
「約束だ、お前が死ねよ。お前の過去を殺してやる。預言者の過去を・・・」

こうして、今の便利屋2人ができたのか・・・。
早くコミックスでないかな~。


レシオはバースデイのために、バースデイはレシオのために。
友情!


(こいつ・・・何故脱いだし・・・)

なぜハマトラの犯人はすぐ脱ぐのか。

敵は鋼鉄のミニマム。
中々攻撃が効かない相手に、バースデイの電撃をレシオに集め、合わせ技。
よく生きてたな、レシオ先生。
頑張れ。


弱って逃走した相手をハマトラ2人が協力プレーで確保!

レシオ先生、バースデイ、お疲れ様!
もうマジで泣ける!
実家じゃなかったら号泣だから・・・!!





ナイス、お願いだからアートをなんとか助けてあげてほしい・・・。嫌な予感しかしない、と視聴者全員が感じた次回予告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿