gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

WILD-1がやっときた

2020-04-12 20:52:35 | 日記
おっさんの住んでる街に,WILD1と言うアウトドアショップがやってきた。てか、やっときた・・・。知り合いもオープン初日にお財布を握りしめて突撃したらしい。

キャンプを始めたのは福岡に来てからなのですが、群馬高崎店や千葉印西店にはお世話になっていて、使ってるテントもタープもテントマークを使用している。

私の福岡キャンプ用品店巡りは
◯ヨドバシカメラ
○コールマン鳥栖
○マリノアLOGOS
◯アルペンアウトドアーズ
で、見てから・・・・ネットで購入。

ワクワクしながらお店に入って、サーカスTCがいっぱいあるぅって感動しながら・・・一つ一つ現物と値段を確認しながらお財布と相談した結果、カタログとシエラ一個を買って帰ってきました(笑)

小洒落たものじゃなくて、キャンプでやりたい事に必要な最低限の道具を揃えられれば良いと思う今日この頃。
今週は雨だろうから大人しくしていよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿