日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

暖かかった!

2016年02月27日 19時46分14秒 | 日記

      

  主人が2日続けて休み。昼ごはんを外で。

  榛原にある保養センター 美榛苑へ行って来ました。

  パッチワーク教室の新年会でよく行っていますが主人とは初めてです。

  

  

  すごい、食べられるかなー。こんなこといってしまいました。

  品数、量も多く値段も安価でした。1080円でした。美味しかったです。

  少し、残しました。ごめんなさい。

  たくさんのお客様でした。お風呂も入れます。    

  また、行きたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿