日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

アマリリス

2020年03月30日 20時33分58秒 | 日記

     

    又、雨、嫌だな でもやりました。

    アマリリス芽出てきました。2鉢とも うれしいなぁー。

    次は花、咲くのが楽しみです。

          桜もこの雨で散るかなぁーと思っていましたが

          まだ楽しませてくれるみたいです。

          山中だからかなぁー。

                            

          

          

        

          

          

          

          

          

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿