日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

連休一日目

2019年04月27日 16時16分31秒 | 日記

            風あり

                     昼から晴れてきましたが強い風吹いている。

                     毛糸のカーディガン、もうなおそうと思っていますがなかなかなおせない。

                     今日も羽織った。

                     私の住む山中、新緑がとてもきれいになってきた。

                                 

                                    藤の花もぶら下がってとても紫がきれい。

                                  タマネギドレッシングを作りました。

                                 連休、一日目家でゆっくりしました。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿