日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

今年も植えました。

2016年04月20日 14時04分10秒 | 日記

   

   

    

    農業屋で夏野菜の苗を買ってプランターに植えました。

    メロン、トマト、オクラ、ししとう、ピーマンをうえました。

    スイカ、茄子、キュウリ、かぼちゃは実家の弟にもらいます。

    もちろん、私の植えたものもくれます。私は趣味、ボケ防止でやっています。

    弟もそれは知っていてくれています。とても、ありがたいことです。

    妹も農家に嫁いでいるのでくれます。

    新鮮ですので助かります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿