日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

今日は寒かったのかなぁー。

2019年12月15日 19時03分18秒 | 日記

       

       今日も寒かったのかなぁー。

       富雄イオンの広場でフリーマーケットがあったので行ってきた。

       あっでのシャツを着て、セーター、2枚重ね着し、ジャケットを着てホカホカカイロをはって

       行きました。あったかくてポカポカ。妹に「きすぎだ」と笑われました。

       お寿司も食べてきました。

       一週間分のおかずもスーパーマーケットによって買って来ました。

       今日の夕食

       

        妹にわけぎをもらった。早速、酢味噌和えに

        大根とベーコンを煮ました

        豚汁、毎日作っています。最高


最新の画像もっと見る

コメントを投稿