日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

一人でドライブ

2016年04月22日 18時56分58秒 | 日記

     

  朝から墨彩画教室へ

 いろんな教材が集まりました。

 すみれ、ふじ、書けなかったけどボタン、矢車草もありました。

 この時期はたくさんの教材があってうれしいです。

  

 終わってから大和郡山市(車で45分位)にあるやまと郡山城ホールへパッチワークの作品展へ行って

 来ました。大作ばかりでビックリ。バックもたくさんありました。

 同じホールの中に図書館もあるので寄って来ました。レストランもありました。

 コーヒー付きの和定食を食べて来ました。

 季節なんですね、筍の煮物、天ぷら 入ってました。

 お造りは入っていません。(ラッキー)。私、嫌いです。3時過ぎに帰りました。

 忙しい、楽しい一日でした。    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿