日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

かき揚げどんぶり

2019年09月24日 20時17分07秒 | 日記

        

         少し肌寒かったが長袖をきるほどではなかった。

        主人、一日、仕事だったので昼と夜の弁当をもって行き、帰り買い物して帰りました。

        一日、ゆっくりして過ごしました。

          

        庭には彼岸花の蕾、たくさん出てきました。満開になるのがたのしみです。

         今日の夕食です。かき揚げどんぶりを作りました。久しぶりで

                                            美味しかったです。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿