横浜 鶴見 地元密着 関榮不動産です。

横浜市鶴見区の関榮不動産です。
鶴見区賃貸・売買などお部屋情報をご紹介していきます。

レディーのお誕生日

2008-10-19 16:58:17 | ひろこのひとりごと
過ぎたる10月16日木曜日はレディーの1歳のお誕生日でした
1年前というかつい最近までチイチャくてみんなの足にまとわりついて踏まれそうになっていたのだけど今ではひろこがふまれる始末で
かわいい~ヌイグルミみたいなんて言っていたのにいつの間にこんなに肥えて
でもセントバーナードがやせ細った姿なんて見られたものではないのでたくさん食べてもっともーっと大きくナーレ一応健康を害さない程度ですけど
いつも会社にいて沢山の人と会っているのもあって心の変化というか悲しい事があったりけんかしたときなんか癒してくれます頭も良くオイタをした時なんかもバレないようにしたりなかなか知能犯です
家では常に御近所の人であったり普段から通る人以外の人がいたら不信者だとワンワン吠えて守ってくれます
これからますます成長が楽しみです

最新の画像もっと見る