『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3864 Lefty用MAVIC

☆MAVICCROSS ROC29er LEFTY☆
気仙沼ご在住・F師匠様からの緊急要請(笑)により、急ぎ手配し、昨日夕方に発送させて頂きましたMAVICのCANNONDALE・LEFTY用ホイールです
国内ではラインナップから外れてしまい、ほぼ流通が無くなってしまいましたMAVICのLEFTYモデル…こちらのホイールもメーカー在庫、ラストの1セットでした今回は、タイミングよく手配させて頂く事ができ幸いでした
F師匠様…この度も御用命頂き、たいへんありがとうございますm(__)m
本日無事に届いた様でホッとしておりますこれで次の日曜に開催されます気仙沼つばきマラソンの誘導に、慣らしを終えて持ち込む事ができますね


昨日のROAD朝練は辛うじて走りましたが、今朝の鉄やさん企画のトレイルライドは、体調不良により欠席致しました今日で春需の峠も過ぎましたので、来週からは体調をしっかり整えて、各イベントの企画/開催にあたってまいりたいと思いますとりあえず次週16日(日)はお花見ROADライドです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事