『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5589 OAKLEY・B1B HAT

☆OAKLEY・B1B MESHED FB HAT☆ ≪税込¥3,850-≫
雪が降っては融けての繰り返し…まだまだ寒い日が続いておりますが、少しだけ春を感じさせてくれる、そんなオークリー2022ニューモデルの9FIFTY HATが入荷してまいりました✨
カラーはPOSEIDON(ブルー)・BLACKOUT(ブラック)・STONE GRAYの3色です☑
OAKLEYのコーナーにございますので、御入用のお客様は是非どうぞ~ッ😊 

今朝方早朝は、Kトレイルお散歩コースをソロライドして来ました💦毎回ほぼ同じ時間にスタートしている事もあり、少しずつ、確実に、刻々と夜明けが早まっている事を、走る度に実感できたりしています🌃

土曜の朝な事もあり、中間地点辺りでこれから走られるであろう数名のライダーをお見掛けしました💡
皆さん駐車している車の陰に隠れて見える様な形でしたが、お一人はシルエット的に「もしかして〇〇〇んさんかな?!」と思い、遠巻きながら挨拶をしてみたのですが、私の挨拶の声が小さかったか(笑)スルーされ気味でしたので、間違えていたら失礼な事もあり、しゃしゃり出る事なく私も通り過ぎてしまいました😓 
後半、黄昏ながら少々ボーッと走っていたら、いつものコースなのに曲がる箇所を間違えたり😅雪があると同じ景色もまた違って見えてしまうなぁ~と自分に言い訳をしながら終えた朝陽の綺麗な今朝でした🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事