『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6093 絶景かな

七ヶ浜外周路から望む松島の素晴らしい絶景の数々📸…けっしてサボっていた訳ではありません😓本日は業者の仕事にて七ヶ浜は代ヶ崎浜地区2か所の施設に2往復しました💦そんな今宵は少々こぼれ話など💣
本日の一件は昨年から始まり2年目となります、企業と直接ではなく(元々本件を御依頼頂いた)中間業社が介入している所謂下請け的なお仕事です。通常より早く9:30am頃に開店しまして、打ち合わせどおり10:00am少し前に待ち合わせ場所に到着し待機、中間業社の担当者(A様)を待ちます⌚
5分待ち、とりあえず企業担当の方(B様)がお見えになったので、当店で見させて頂く自転車をお預かり(軽バン営業車に積み込み)させて頂きました。「Aさん、何だか忙しそうですね」とはB様の弁です。
そうなんです。B様にも私のもとにも、A様から遅れる旨の連絡が全く入っていない状況な為、B様と私との間に微妙な空気が流れるなか更に待つ事5分…まだA様がお越しになりません💧
さすがに待ち侘びてA様に電話連絡を入れてみると「私、忙しくて行けないんですよね~、ハハッ」と予想外の御言葉が😓「えっ!?」と咄嗟に声が出てしまうも、とりあえず「(2ヶ所目へ行かなくてはいけないので)B様へ連絡入れて頂けますか?!」と私。「わかりました。入れときますんでどうにか進めてください」と、最終的に「なに言ってんのかサッパリ分かんない」とサンドウィッチマン富澤氏風に言われてしまうのではないか(笑)という妄想が芽生え、何だか漫才の様なやり取りをしながらも何とかなってしまったという(A様が同席しなくても完結してしまう?)案件を終え、帰路の絶景に癒された…という他愛も無い話でした🍀




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事