『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4962 KHS・F-20RC組み立て日記・其の⑧

本日は、T様からはKHS・CLUB号のご注文を、またM様からはSPECIALIZED・NEW DIVERGE号のご注文を頂戴致しました。たいへんありがとうございました!!
入荷しましたら、各々心して組み立てに掛からせて頂きたいと思いますm(__)m
そんな本日、そして昨日とそこそこ慌ただしく営業させて頂きました💦
御来店頂きました皆々様…誠にありがとうございました~ッ🍀
 
少々間が空きましたが、男の妄想カスタムシリーズ~F-20RC組み立て日記~第8回目…今夜は前回の予告どおり取り付けるシフト/ブレーキレバーの御紹介となります。
画像のとおり『SRAM・RIVAL』、リアメカと同じグレードです。今回はフロントシングル仕様になりますので、右側は11速のシフト/ブレーキレバー、左側はシフト機能無しのメカニカルブレーキレバーなRIVALとなります。上位グレードのFORCEと比較し20g程度の重量差ながら、お値段は3/5とかなりお安く済みます。
今回のテーマのひとつ「予算を掛け過ぎず」を叶えるコンポを用い、本シリーズもいよいよ後半へと入ってまいります。次回はドライブ系or足回り…何方の御紹介になるかな✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事