『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3549 5~6月のイベント(改訂版)

メンバーの皆々様…お疲れ様でございます5~6月のチーム/ショップイベントを先日に告知致しましたが、改訂版を下記のとおり改めてUP致します先日のものと日時が変更になっているイベントもございますので今一度御確認の上、スケジュール調整をお願い致します上の画像は昨年6月のまったり古道ライドで訪れた大内宿
===================================
●4月29日(祝)=ROAD朝練「富谷通常バージョン」※祝日金曜の開催です!
●5月1日(日)=毎年GW恒例イベント「鍋越ROADツーリング」
●5月7日(土)=ROAD朝練「富谷通常バージョン」
●5月8日(日)=たつがねMTB・XC参戦
●5月11日(水)=ROAD朝練「富谷・平日編」※15日レースの為前倒し!
●5月15日(日)=会津HC/蔵王HC参戦
●5月21日(土)=ROAD朝練「みなとまち朝練」
●5月22日(日)=2016まったりグルメROADライドPart.1(コース検討中)
●5月28日(土)=ROAD朝練「富谷通常バージョン」
●6月4日(土)=ROAD朝練「富谷通常バージョン」
●6月8日(水)=ROAD朝練「富谷・平日編」※11日イベントの為前倒し!
●6月11日(土)=新緑のスーパーロング古道MTBライド㏌十三峠フルコース
●6月18日(土)=ROAD朝練「みなとまち朝練」
●6月19日(日)=まったりグルメMTB古道ライド㏌「下野街道」
●6月25日(土)=ROAD朝練「富谷通常バージョン」

===================================

昨日が短縮営業だったせいか、本日は午後から猛烈に慌ただしく営業させて頂きました御来店頂きました多くのお客様…誠にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事