『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5763 DX612号で超級山岳ライド

今朝方は、XROSS・DX612号にて久々に超級山岳ソロライドへ出向いて来ました💦

3時起床の現地4:30am出発でまだ薄暗いアプローチ路を登り行くと、中盤にて雲の上へと飛び出し、更に進むと眼下一面に雲海が広がっていました✨

朝陽に映えるDX612号✨今回も大いなる妄想を短時間で叶えてくれました😅

標高の高い地点はかなり涼しく、秋の気配を満喫しながら暫し休憩でした🍀

距離=46km/所要時間=2時間半の小旅行…今回もXROSS・DX612号のe-POWERを遺憾なく発揮できたソロツアーでした👍相変らず頸椎の調子が今ひとつで帰りはなかなかたいへんでしたが、やはり山は『良き!!』ですねー✨いい気分転換になりました😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事