『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4214 EVADE2-red

SPECIALIZED・S-WORKS EVADEII
•ウィントンネル製の新型Evade IIは距離40kmで従来のロード用ヘルメットより50秒、Evade旧モデルと比べると約6秒を短縮•内部に設けた深めの溝、大きめのベント、考え抜いて配置した排気ポートを備える4th Dimension Cooling Systemが、エアロと通気性、快適性を最適な組み合わせで実現•特許取得済みのエネルギーオプティマイズド・マルチデンシティ EPS 構造が衝撃によるエネルギーから頭部を保護•特許取得済みのアラミド強化スケルトンが内部のEPSをサポートし、衝撃によるエネルギーから頭部を保護•高さを調節して完璧なフィットを実現する、超軽量のMindset HairPort II マイクロダイヤルフィットシステム•快適性を高め、汗を目に流れ込ませないデザインのGutter Action ブロウパッド•汗や水を吸っても伸びることがない、薄くて柔らかく軽量な4X DryLite ストラップ。 快適さを高め、ストラップ調整が簡単なTri-Fix ウェブスプリッター。 片手やかじかんだ指でも操作が簡単なマグネット式バックル•軽量構造と確実な固定を生むInstrap ウェブシステム•日本自転車競技連盟公認。 シールは箱の内側左に添付されています•持ち運び時に重宝するソフトカバーが付属。 内径(cm)/重量 S: 52~56cm、約260g M: 55~59cm、約280g L: 59~64cm、約310g
つい先日ご紹介させて頂きましたモデルチェンジしたSPECIALIZEDの『EVADEⅡ』…先日入荷のHyper Green/Acid Lava LTDカラーに続いて、Rocket Red/Candy Redカラーが入荷してまいりました新しくなったEVADEⅡヘルメット…ただいま特典付き(消費税分サービス!!)にて販売/御予約承り中です先日のカラーもでしたが、こちらの真っ赤っかなREDも某様にピッタリですね

本日から卯月…本格的にロードのシーズンイン!!と言った感じですね
お昼過ぎまでに掛けて、様々なお客様が集い、だいぶ賑やかに営業させて頂きました御来店頂きました皆々様…誠にありがとうございました






昨夜は閉店後、街中へ出陣関西の雄・タケバンさのVo.=タケイリさんソロ弾き語りLIVEのお手伝いを少々やらせて頂きましたこの年になって初体験(笑)となる貴重な体験をさせて頂く機会に恵まれ、タケイリさん・年下の先輩なKさん、そして応援に駆けつけてくれたa&sさんに感謝の夜でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事