『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2219 桜の頃…

明日の某所への納車に備え、SPECIALIZED・HOTROCK12を4台、HOTROCK16を5台=合計9台を組み上げました

作業スケジュールが詰まっている事もあり、今日一日で何とか完成させました
さすがに、これに掛かりっきり、と言うわけにも行きませんでしたので、結構時間的にキツキツでした

とりあえず、予定どおり消化できましたので…ホッと一息ついているところです






                  =本日のマイワールド=
年をとって、忘れられてく、痩せた枯木に…星が咲いていた
ろくに走っていないのにも関わらず、疲労のため寝坊してしまいましたが…行って来ましたオガツ~与作~バンブートレイルコースへ

今朝の状態では、朝露がかかっていない箇所はなかなかのコンディションでした

標高の高いオガツトレイルでは、濃霧というより、すっかり雲の中といった具合で、早朝からノスタルジックな世界にドップリ浸ってのライドとなりました

今朝は日曜企画の下見も兼ねてのライドでした…集合場所Pですが、集合時間にキチンと開門している事も確認済みです。
参加予定の皆さん、宜しくお願いします


仙台市内は只今ソメイヨシノが満開状態ですが…こちらの桜は既にけっこう葉桜ですね
そういえば、お花見なんて久しくやっていないなぁ…などと思いつつ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事