『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1778 New DURA SPD-SL

=10/10日の七ヶ宿DH仮常設コース営業は、荒天が予想されるため中止を決定致しました!!=





【SHIMANO・PD-7900 =¥21,911(税抜)=

見辛い画像で恐縮です…
昨年のツールドフランス等でスキルシマノに所属していた別府選手らがテストし、更に今シーズンの同大会でも多数装着され、選手からの評価もたいへん高いDURA-ACEの新型カーボンペダルです

従来モデルのPD-7810と同様にベアリング部の精度も極限まで追求し非常に滑らかであり、ライダーのパワーを確実に伝達してくれます

従来の唯一の弱点だった重量も、高性能・高剛性を保ちながら確実に軽量化されました(ペアで約30g)
ペダリングのパワーをすべて推進力に変換してくれる究極のカーボンペダルです
SHIMANOならではの良心的な価格も、ユーザーに嬉しい点ですねッ

初回入荷分は早速A様にお買い上げ頂きました。
たいへんありがとうございましたm(_ _)m
近日、再入荷予定です













今朝は、久々に朝ラン(早朝トレイルライドinランボルトレイル)に出向いてまいりました
夏の間は全く通わなくなってしまっていたので…なんとも数ヶ月ぶりですね。
4:50amスタートで走り始めてみると…ELLS隊員の報告どおり「クモの巣が凄い!」「倒木が数本!」「落ち枝多数…」で、1本目は走りながらのクモの巣除去でした
すっかり夜明けが遅くなってしまいましたので、1~2本目はお約束のナイトライド
3本目からは明るくなり登りも下りも快適ライド、そしてついでに落ち枝・朽木も出来る限り除去して来ました
結局ゆるゆるのんびり計4本走り、62回目の楽しングルライド無事終了しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事