『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3939 ANTICO納車!

☆GIOS・ANTICO(Gios.blue/480)☆
先日、塩釜市ご在住のY様へ納車させて頂きました、ジオスブルーが鮮やかで印象的なGIOSのミニべヴェロANTICOです
「700Cのロードでは、どうも思うようなポジション出しが出来ないので…」と、今回GIOSの小径車をお選び頂き、御注文頂く運びとなりました
お近くを通られた際や、御注文品のお引き取り等、ちょくちょくお店にお寄り頂きまして…「お陰様で、たいへん調子良く、思いどおりのポジションで乗らせてもらってます」と有難い御感想を頂戴致しております。
Y様この度は誠に有難うございます!不調時等いつでもお待ちしております



今日は、年に一度の健康診断でした
分かってはいましたが、体重が…と言うことは必然的に腹囲値も(苦笑)
それでも運動量も少しは増えて、半月前よりは体重も減少傾向にありますので、これから夏に向けてまたリバウンドしない様、まずはしっかりトレーニング日を増やし、気をつけて生活してまいりたいと思います。
でも、これからの暑い季節…こちらは外せませんねぇ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事