『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4926 みちのくROAD朝練シーズン2020vol.3

今朝のROAD朝練2020シリーズ第3回目は、コーチからのリポートとなります↓
*******************************************
今日の朝練はakmさん、顎いさむさん、とおるさん、自分の4名でした。
本日はBコースをあまり強度を上げず基本練習をメインにやりました❗️
やや若手3人でなるべくロスのない細かいローテーション(お互いの間隔を意識して声がけしながら)や風向きによってローテーションの向きを考えてみたり、先頭交代のスピード維持等、普段やれない事をやってみました❗️レースがないなりに考え、社会人レーサーとしてリスク回避の向上の練習をこの時期ですからやってみました☺️改めて基本の大切さを確認出来て本日も良い朝練になりました❗️
*******************************************
コーチ、リポートお世話様でした!!今回も少ないながら、いろいろと考えながらの朝練となり収穫があったかと思います。ご参加の皆様も、たいへんお疲れ様でした~ッ(^^)/
かく言う私は少々身体的に不安な個所があり、だいじを取り欠席となりました💦仕事的

には重い物を持つ以外問題なく…午前中は飛び込みの修理等でバタバタしましたが、午後からはまとまった時間がとれましたので、3割程度の組み立てで中断しておりました〇やさんNEWクロモリロード号の作業に再着手…閉店ギリギリに何とか完成しました!
お引き取りになるまで店頭に展示中です✨〇やさんの妄想どおりに仕上がりました😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事