『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3882 あらら130Jが…

クロモリ大好き某T様(笑)のEmmeAkka号です
今回は、全ワイヤー/バーテープ/フロントインナーチェーンリング交換の御依頼でお預かりしておりました。
入荷待ちでしたSUGINO・130Jチェーンリングの38Tが入荷して来ましたので、早速作業を開始しまして、ワイヤー類をほぼ取り付け完了し「さて、チェーリングを付けようか」と開封してクランクに取り付けようとした所…「アレレッ誤発注、やっちまったか~」…110PCDではありませんか
しかし、パッケージラベルを見ても、伝票を見ても『130J』なのです。
単なるメーカーサイドでの入れ間違いでした。必要位上に機械化が進んだ昨今、このような間違いは最近珍しいのですが…逆にどことなく人間らしさを感じてしまい、なんだかホッとしてしまいました
…が、T様へのお引渡しは土曜日午前中の約束な為、そんなのん気な事は言ってられず、即卸元へ連絡しましたが…既に本日の出荷は終了しておりました。T様申し訳ありませんがお引渡しは土曜の夕方となってしまいそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事