『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6071 とおるさん号改ver.

昨夜御紹介済みであります、チームメンバー(シニア部)・とおるさんの愛車『S社S-W/SL5号』のOH及び某パーツ換装作業が本日お昼過ぎまで掛かって全て完了…夕方、早速お引き取りに御来店頂きました💦
上画像は作業完了後、アフター画像となります。昨夜の画像と比べて、ひと目見て違いを確認できるのは…バーテープ(FIZIK・Vento MicrotexTacky BICOLOR 2mm BkxChe)くらいでしょうか😓

しかし良く見えてみると…STIがST-R9250へ変わっていたりFDやRDまでもがR9250へ変わっていたり

そうなんです☑今回とおるさん御所有のロード4台の順番的に、まだOH時期では無いSL5号の作業が早まった理由は『DURA-ACEの12速化、及びDi2化計画』が本来の目的だったからなのでありました✨
今年の3月に新たにお作り頂いた愛車S-WORKS SL7号には、SRAMながら電動コンポを付けて頂き、そのクリック感覚で可能なシフト操作を体感され、諸事情(鎖骨を骨折されてから握力が元に戻らず「疲労した際にフロントの変速がままならない時がある…」とのお悩み)を解消する為の作業でした😊 
今月末には遠方のHCレースに(当店の御常連)S様と御一緒に行かれる際「こちらのSL5号を持って行きたい」との御要望にお応えしまして、今回早急に作業を完了させて頂きました👍
お年を召されても、楽しめるもの、目標となるものがあるという事はたいへん素敵な事かと思います✨
微力ながら今後もお力になれれば幸いです。この度も作業の御用命を賜り誠にありがとうございました!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事