『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3853 Y様GF号作業完了

20数年前(!!)に当店よりお買い上げ頂きましたGARYFISHER・WAHOO号…オーナーのY様から先日OH作業の御依頼を承り、本日作業完了致しました
まずはBeforeの画です…暫く乗られていなかったそうで、年代的なものもありますが、だいぶくたびれた感が否めません…。


少しUPにしてみますと、錆びて動かなくなったチェーンを始め、その傷み具合いや汚れ等が目に取る様に分かります。
街乗りでお使いのY様…今回は、タイヤ・チューブ/全ワイヤー/ブレーキシュー/チェーン/グリップ等消耗品を始め、ほぼ作動しなくなったGRIPSHIFTをシマノレバーへ交換しまして、傷んだ箇所の補修/修正/調整/清掃を経て…


Afterの画です…落とせる汚れは隅々まで落としまして磨き上げ…御覧のとおり、見事に輝きを取り戻しましたッ
お時間を要す作業ですので、それなりの金額を要してしまいますが、なんとかお見積もり範囲内で収めました。きっと、Y様にも御満足頂ける仕上がりになったかと思います予想していた以上に綺麗に仕上がり、お時間を掛けて手を入れたかいがありましたY様近日中の御来店をお待ちしております


本日、メンバーの皆様へ一斉送信のメールをお送りさせて頂きましたが…2017年度へ向け、チーム/保険更新の時季となりました既に半数以上の皆様からお返事を頂きました。有難うございます引き続き更新を御希望(御新規も承り中です)の方は、お手数ですがM宛てまで御返信お願い致しますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事