『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5099 ROAD朝練⑭

今朝がた早朝は『みちのくROAD朝練シリーズ2020・第14回目』をSBコースにて開催してまいりました💦 ※集合写真は諸事情により一部合成加工済み📷
先週より更に夜明けが遅くなり、集合時間の5:00amではとうとう真っ暗な季節となってしまいました🔦まぁ、談笑しているうちに次第に明るくなっては来るのですが…(笑)。
そんな本日、お集まり頂いたメンバー様は…TAKEさん・とおるさん・W辺さん・コーチ・タッチん(お久しぶりです!!)・eちん(From女子会)・KKTさん・Mの8名なり。
今朝はシニアメンバーが多く(汗ッ)牽けるメンバーは、コーチ&タッチんの2名のみ…1周目中盤から徐々に集団は小さくなり、2周目後半からは上記2名+牽かれっぱなしMの3名に…。終始余裕のコーチにタッチんが葉っぱを掛けられながら、千切れたり復帰したりの繰り返し…牽けない私はタッチんの後ろに張り付き「タッチん!そこで(ギヤを)1枚上げて!!」「そこで1枚下げて!!」と鉄人28号ならぬ竜人28号をリモコンであやつりたくヤキモキしまくりでしたが(笑)、なかなかどうして…💦もう少し休む所はしっかり休んで、臨機応変に対応した走りを心掛ければ、もっとコーチに肉迫できるかと…☑
でも、今朝のタッチん(私のプレッシャーのせい?!)いい走りでしたよ~ッ👍
eちんと明日の丸森ライド、楽しまれてくださいッ(^^)/
そして御参加の皆さん、本日も朝早くから、たいへんお疲れ様でしたッ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事