『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3145 OAKLEY2015

★OAKLEY・2014Winter~15NEW!!
11月に入って早くももう中旬…だいぶ朝晩冷え込むようになって来ました
日常使いに、あるととっても暖かいOAKLEY・BIANIEシリーズのNEWモデル…ただいま好評発売中です
各1点ずつの在庫となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ


フリース生地で暖かい『2WAY BEANIE 2.0』 ¥3,300+税

アスリート向きな薄手の『SKULL REVERSIBLE BEANIE』¥4,000+税

ボンボン付きの『FACTORY WINTER BEANIE』 ¥3,000+税

イアーウォーマー付きの『SKULL MULTI BEANIE』¥4,900+税



山間部や北東北の道路では「降雪の為、通行止め」の情報が多かった本日…。
今季の古道ライドもそろそろお終いかな…そんな雰囲気の季節になりました。
今年の秋もいろいろな古道へ出向きました。どこのコースも思い出に残るものばかり…今季も善きMTB行に恵まれたシーズンでした。
宜しければ来季にでも、ご紹介&ご一緒ライドさせて頂きますので、メンバーの〇K様・H〇様はじめ皆様からのご要望をお待ちしておりま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事