『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4084 700Cトランスファー

たいへん長くお付き合い頂いております超ご常連・G様のCANNONDALE・M800号…先日、700C化妄想計画を現実にする作業をさせて頂きました


今回の作業にあたり一番重要なパーツがこちらのgrunge・700Cトランスファーそして下が取り付け完了の画です(カンチが良い味出してますね)


ホイールは御予算に合わせて『MAVIC・AKSIUM』を装着し御覧の様に仕上がりました簡単な作業の様で、なかなか短時間では終わりませんでした
こちらのバイク、四半世紀はなるでしょうか?!…当時からのパーツがまだ付いていたりしますが、傷んだ時毎の交換を重ねて来ましたので、SHIMANO・SUNTOUR・SRAMとコンポも混在しながら巧い具合に調和している1台です
G様…この度もありがとうございました~御満足頂けた様で何よりです


さてさて今週末は『木人・工藤さん企画』です。どんな旅になるのやら…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事