見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5478 土曜ROAD朝練シーズン2021part13

今朝方早朝は、久々に『みちのくROAD朝練』を開催してまいりました💦
前回開催できたのが9/11日の事でして、それから実にず~っと早朝雨の土曜が続き、実に5週間ぶりの開催となりました😅
『シーズン2021シリーズ』はそんな雨天が多かったり、コロナ禍により開催を中止していた期間があったりで、ようやく13回目の開催となりました💡開催できない間に夜明けもすっかり遅くなりましたが、前後ライトONにて個人的に今季初めて自走で出動🔦


まだ暗い中お集まり頂いたメンバー、イニシャルDちゃん・TAKEさん・とおるさん・W辺さん・タッチん・コーチ・Mの7名にて5:30am過ぎにスタート💡

仕事のメンバーは2周、それ以外のメンバーは3周でと言う感じでスタートした今回…Dちゃん先導で開始すると、1周目からそこそこペースが速いです💧
牽引するのは、Dちゃん・コーチ・タッチんの若手(?!)メンバーのみで、50オーバーエイジグループは、それにどこまで着いて行けるか!!…がポイントです💡
コーチ・Dちゃんの牽きが強いですが、うん?タッチん!!どうしたかなぁ…😅と言った2周回を終えて私は離脱そして退散しましたが、後半はどの様な展開でしたでしょうか。

かなり遠方からですが、よ~く見ると中央に点々とDちゃんとコーチが望めました✨
僅かに雨に降られましたが、久しぶりに集まる事ができて良かったです👍
御参加くださいました皆様のお陰で、今回も楽し苦しい良き朝練となりました~ッ😄 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事