『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5582 S様号OH

先日、プチOH作業を行いました御常連・S様のS社FATBOY号です✨
今回はまず基本的な点検・メンテナンスを経た上で、ディスクブレーキ前後のフルード交換、シフトワイヤー/チェーン等消耗品の交換、少々歪んだディスクローターの修整他を行い、仕上げにシリコン磨き上げを施し作業完了となりました💦
そして今回の料金ですが、昨年末に御来店頂いた際に「オーダー福袋¥〇0,000コースとしてお願いできますか?!」との御要望でしたので、お約束どおりお得な価格にてお引渡しとなりまして「えっ?そんなにやって頂いてこの価格で大丈夫なんですか!?」と、S様にも御満足頂く事ができました👍
S様、この度も御用命頂き誠にありがとうございました!!お困りの際はまたどうぞ~😊


MTB繋がりで・・・明日に予定しておりました『2022MTBアドベンチャーライド第2弾』ですが、結構な降雪があり更に修行要素が高まってしまう事が容易に予想できる事から来週に延期となりました💡来週走れる方、御連絡お待ちしております😅※画像はイメージ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事